バアラックでよごれたほうたいを集めてみた

メイン垢のさいほうのレベル上げを考えています。

そのための素材としてよごれたほうたいが大量に欲しい。

でも、最近高い・・・

 

ということで先日バアラックに4垢で逝って来ました。

 

結果・・・

 

やってた時間30分から1時間の間(嫌になって辞めたので正確な時間わからず)

 

拾ったほうたい 64*4垢= 252個

拾ったけんぽうぎの作り方 8*4 =32 個

 

・・・ちょっと体感盗みにくい感じなのと意外とダメージ受けるので嫌になってヤメ

裁縫上げは再度練り直しにします・・・

 

金策として見ると?

ほうたい 252*300 = 75,000

けんぽう 32*40,000 = 1,280,000

1垢当たり 34万*95%ぐらいでしょうか?

 

まあ、レシピは売れればですが。。。

 

レシピは無くなるまで最安でバザーに突っ込みます。欲しい人はドゾー

あとこっそりモーモンバザーにて30,000で10個ほど並べてます。見つけたら買ってね