今日はテンの日

プレチケとか福の神カードとか貰えますね。

 

貰った福の神カードでなるべくふくまねき逃がさないで倒したいなーってあちこち見て回りました。

 

が、今の自分には用意できない構成ばかり・・・

もうキラパンさんに任せることにしました。

 

用意するもの:

転生10回したキラパンさん(いなずま+200スキル取得)

装備は攻魔優先(攻魔200↑)

使用スキルはいなずまオンリー

 

自分はまものつかいかでかわいがるまたはどうぐつかいでチューンアップ

 

与ダメージ=(665+200)x1.5 = 1297なので1撃でふくまねきを倒せるはず

 

あとはかわいがっていなずま撃ってもらうだけ。全部のふくまねきに当たることを祈るのみ

 

これで3垢までは対応できそうです。

 

ゆくゆくは4垢でも行けるようになりたいなあ・・・